Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://longterminvest.blog102.fc2.com/tb.php/11-6c2f3eb6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

任天堂7974がヤフー4689を追い越した!

任天堂は4万円にタッチしたら、いったん下落して出直すのかと
思っていたら、さらに上がって前日比+1700の41800。すごい。

ヤフーは前日比-900で40850。任天堂がヤフーを追い越してしまった。
両方持っているので、少し複雑な気分。

ここ1年間を比較するとこんな感じ。JASDAQに重複上場なんてするから、
新興に引きずられてずるずる下がるのかも。そろそろ処分のしどきだな。
ちょっと前に4.5万まで上がったときに売っておけばよかった。

ヤフーと任天堂(1年)


もっとも、過去10年間で比べるとこんな感じで、ヤフーの圧勝なのだけど、
そんな昔から持っているわけじゃないので(笑)。処分決定だね。

ヤフーと任天堂(10年)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://longterminvest.blog102.fc2.com/tb.php/11-6c2f3eb6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

